宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

         2016.11  結婚

         2017.04  タイミング法スタート

         2017.10  人工授精1回目

         2017.11  人工授精2回目

         2017.12  人工授精3回目

         2018.01  お休み

         2018.02  採卵周期

         2018.03  34歳になる

                          採卵9 受精4 凍結0

                          →胚盤胞まで育たずで 移植まで至らず

         2018.04  採卵後1周期 お休みを経て

                          →2回目の採卵周期がスタート

         2018.05  採卵8 凍結44AB・4BB・5BB' ・3BB'  )

                          →4AB(AHA有)を移植

         2018.06   BT13陽性判定

                           BT21胎嚢確認

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日はクリニックの日でした。
無事、胎嚢確認できました照れ

カロナール・マグミット・おまたがかぶれているのでそれの塗り薬の話をしながら、台が動いて‥
プローブ入れた瞬間に黒くて丸いのが、すぐ見えました!先生もこんなにすぐ見えると思っていなかったのか

お母さん「あっ!!いま画面見えますか??黒いの見える??」
キョロキョロ「はい!!」
お母さん「それが赤ちゃんの袋ね。ちゃんと子宮内で確認できてるね。じゃああとでお薬のお話も一緒にするね。」

‥てな感じでした。

診察室入って、先生がニッコリしながら「袋見えましたね。よかったね。」って仰って、エコー写真を下さいました。
心拍は次かその次くらいかなーってことでした。
袋がある位置が大丈夫か聞くの忘れたもぐもぐ

そのあと看護師さんにプロゲデポーをお尻に打ってもらって、終わりました。

どこに打ちますか?って言われて、おしりで!って迷わず回答もぐもぐあと、「めっちゃつねってくださいね」と、おねだり。笑
なのに、今回の看護師さんのツネリが甘くて甘くて‥
イテーーー!!ってなって。
「もっとつねってください!!」とおかわり。笑
どんな状況なの。笑
看護師さん「こんなにつねったの初めてです」ってねー
そりゃあなたあんなあまっちょろいツネリ、なんの足しにもならないわ照れ
前は注射の後すこし痛かったけど、今回痛くない‥てことは、前の看護師さんめちゃくちゃつねってくれてたってことだね!ねーありがとう‥笑

あと、ちょっとツワリっぽいのがジワジワきてる予感‥
朝ちょっとツライ‥バイキンくん
お弁当作るのがちょっとツライなぁ‥
まぁまだ頑張れる感じだから、できる限り頑張る‥
食事は問題なく食べられてますもぐもぐ
あまりひどいつわりにならないこと祈るのみ‥

では、エコー写真載せます。












こんな画像見つけましたニコ
↑いま、どの段階なんだろう?



↑上らへんに卵黄嚢も確認できました照れ
大きさは15.3mm。

旦那氏に見せたら、赤ちゃんの袋だよって言って見せてるのに「赤ちゃんの形してるラブって笑
めちゃくちゃ喜んでくれました照れよかったね、よかったね!!ほんとよかったね、って。





次の診察でも、順調に育ってくれていますように‥照れ