結果から言うと、陽性判定もらえました拍手

BT5から今朝までフライングしていたので、陽性判定はもらえるとは思っていたのですが‥
血液検査は無かったので、尿検査での判定でした。

クリニックでの検査結果載せます!


















ついでに今朝のフライングも!

載せまーす!
























hcgの数値知りたかったなぁ‥

エコー検査もありましたが、内膜を測っていたのかな?数秒で終了ニコ

で、診察室へ行って‥
いつもの好きな女医さんでした。


お母さん反応出てますね!

キョロキョロあ、はい!

お母さんお薬が、ルトラールからデュファストンに変わります。あとは注射してもらいますね。次は1週間後に。

キョロキョロあ、はい!あ!あの!まだ何も見えないですか?

お母さんそうだね〜。あと1週間もすれば見えるかな?

キョロキョロわかりました〜。ありがとうございました〜。




反応出てるのは知ってるし!!って感じでした。笑
いやぁ〜ほんと。
血液検査でhcgの数値知りたかったな〜。

アッッッッサリした診察でしたクマムシくん
あまりにもアッッッッサリしすぎて、カロナールとマグミット処方してもらうのとか、おりものでかぶれてる事とか言うの忘れちゃったわ‥

おめでとうって仰らなかったことから、やはりちゃんと子宮内に着床しているのか、胎嚢や心拍の確認経て‥なのかな。
それとも、おめでとうって言わない主義なのかな。笑



今日打った注射激痛でした炎
なんじゃありゃ!
腕に打つと、ダル重くなっちゃうかもしれないと言われたので、お尻に打ってもらいましたが‥
いまもジンジン痛い炎
打ってる時も痛かったんだろうけど、看護師さんめちゃくちゃお尻の肉摘んでたから、どっちが痛いのかわからなかった!笑  グッジョブです拍手拍手



事前にフライングしといてよかったー!
クリニックで陽性って知って、先生のあのテンションだとちょっと凹むかも。笑





ここ数日、フライング祭だったので更新率が超良くて、アクセス数もかなりありました照れ
ありがとうこざいます拍手


ってことで!
次は来週の診察までモンモンとした日々を過ごしますねー