今日診察でした。

前回の診察で、てっきり自分は自然周期の移植で決定、もし薄ければホルモン補充していきましょう的なふんわりした感じだと思ってんたけど‥違いました。

勝手な予想だけどいつもどおりいけば順調に内膜育ってきそう(今まで内膜が10mm以下ってことはなかった)だし、これは自然周期での移植で決定だな。って勝手に思い込んでいたけど、ホルモン補充での移植でした薬

ただ、前回は卵巣の腫れや体がまだ完全に元に戻ってなかったから、お薬の処方がなかっただけでしたねー

てことで。今日からこれ、始めます。




エストラーナテープ!
いろんなブログで『噂のテープ』と呼ばれているこれ!
今日から1回3枚・2日おきに貼り替え! 
18日・20日・22日・24日!
で、次回は25日に診察。

今日のお風呂が終わったら初テープ貼り!
テープ貼ってる間は、剥がれたら嫌だから半身浴しないでおこーっと。
だから、今日はたっぷり半身浴しておこう。暑いけど。
かぶれないかなぁ〜。はがれないかなぁ〜。

で。25日の診察のときに内膜が8mm以上だったら、移植日が決められると思うって言ってたなぁ。
予想では30日31日あたりかなって。

ほぉ‥
いよいよかぁ‥6月上旬にはもう判定日というものを迎えてるんだろうなぁ‥

こわぁ‥
考えるだけで震えるなぁ‥




話は変わって、いま、なんか卵たべるのが流行ってるの?ヒヨコしかも生卵。
良いなら明日から食べようかなヒヨコ 
卵ないから買いに行こう。いつもよりちょっといい卵買おうかなねー



よし。いってきますヒヨコ