凍結確認の日でした!
8:30〜9:00のあいだにクリニックから電話があるということだったのですが、8:34に電話が!!
もうこの時点で心臓口から出そうな状態もやもや

結果は、4個凍結確認できましたえーん

採  卵  数:8
ふりかけ:2→1
  顕    微  :6→3

という結果でした拍手

採卵数の50%、ふりかけも顕微も50%がんばってくれました。ほんとによかった‥
ほんとにこの一言につきます。
前回の結果が全滅だったので、ほんとにほんとに‥よかったショボーン

グレードは‥
4AB・4BB・5BB' が顕微。
3BB'  がふりかけ。

グレード気になるっちゃ気になるけど、あまりアテにならないような気もするし‥。

次の診察は明後日なので、これからのこと、そのときに聞いてきます。
これからまだまだ超えなきゃいけない関門はでてくるけど、ひとまず安心できました。
これから先、不安しかないけど、がんばろう。