体調メモ。

朝はゆっくり10時前までねぼすけ。
ちゃちゃっと簡単に家事をこなせるほど回復。
10:40に受精確認の電話をする。

そのあと食パン、ウインナー、目玉焼き、いつもどおりの朝食。朝昼兼用だね。

なんだか胃がぐるぐる。
気持ち悪いとかではない。

そのあとも洗濯物干したり、録画してるテレビ見たり、家計簿つけたり。

あっ。思って、処方されているお薬を飲む。

そのあと少しして、いつも飲んでるビタミンサプリ薬薬、葉酸サプリ薬薬薬薬、マグミット薬薬と、ちょっもお腹痛いから、イブ薬薬も飲む。
一気に一緒に飲んでもいいものか悩み10錠一気飲み宇宙人くん

ゆっくり寝転がってて、用事するためにガバっと起き上がるとちょっと軽めのめまいが起きること数回。
昨日よりだいぶ回復してるけど、万全ではないと実感。

ずっと胃がスッキリしない。下腹部もすこし違和感。
鎮痛薬飲んでるからお腹はすこしマシなはず。


今日のご飯はおでんもどき、餃子、わさび菜と新たまねぎのツナサラダ。


以上。体調メモでした風船