昨日の夜は、元気は元気だけど、もうとにかく下腹部が痛くて痛くてもやもや歩くのも、そろぉ〜りずり足でないと響くし寝返りも、立ち上がるのも全てが大変だったー!!

今朝は、朝ごはんもお弁当もパスして10時前まで寝させてもらいましたzzz
そのおかげか、下腹部痛はかなりマシになって、動けるようになったー!よかったー‥

旦那氏が出発寸前に『ぎゃ!今日ゴミの日! 』って目が覚めて、急いで起き上がったら、寝起きは流石にマダお腹痛くて倒れそうになった笑い泣き

すると、出発前の旦那氏、ゴミまとめてるー!!!ポーン

やばい、そんなことできんの?!と、かなり驚愕。笑
あっ!洗面所のゴミもあるんだった!と、洗面所に向かうと、そのゴミもまとめてるー!!!ポーン

そんなことできんのー?!?!ポーンポーンポーン

やばい!笑   普段しない人がちょっとやるだけで、めちゃくちゃ感動する!笑  ずるい!笑い泣き

と、そんな朝だったのですが。



昨日できなかった家事をこなしていると、クリニックに電話する時間が。

ドキドキ‥。

結果は‥
昨日採れたタマゴ8個
全部受精確認できました‼
よかったーえーん

ふりかけ2個、顕微6個、全て受精確認できました。
前回はふりかけをしなかったから、一応旦那Jr.とわたしのタマゴは、自力で受精してくれることもわかったね拍手

うちのクリニックの培養士さん、前回同様優しくて丁寧な口調の方ばかりです。
全部受精してくれたって聞いたあと『良かった‥』とボソっというと『はい、よかったですね。』と、たぶん電話口でニッコリ微笑んでくれているような口調でおっしゃってました。
淡々と説明されるクリニックもあったりするみたいなので、それだけでも和むし癒やされるしありがたいえーん



ちなみに前回はこんな感じ。





前よりもいい成績になってる‥?よね?

とりあえず一安心‥。
油断しちゃダメだし、期待もしちゃダメ。
わかってる!!

凍結確認は5/7の朝!
その日はその後仕事もあるし、前みたいな残念な結果で泣いちゃうようなことにならないことを祈るばかりですショボーン

とりあえずは明日の診察なんだけど、めっちゃ嫌いなドクターで強制予約ムキームキームキームキームキー
まじやだ!!!いやすぎる!!!
でも、仕方ない!我慢する!!!
あーーーやだやだ。