前よりも2時間も早く帰宅。
帰りのタクシーを捕まえるためにトボトボ歩いて、コンビニでアイスの実3種類購入ソフトクリーム
帰宅後、体調次第で取り込むの難しかったら困るからやめておいた、洗濯をして、うどん作って過ごしてました!

それなりにお腹痛くて、腰曲げながらのソロ〜リ移動だったけど、まだ全然大丈夫だった!

けど、洗濯物干してうどん食べて、ちょっと横になろう‥からの1時間ほどしてから、お腹がドンドコ痛くなってきて、これはヤバイと思うレベルにまで‥もやもや

洗濯物取り込めず、今に至ります‥。取り込まなきゃ‥

麻酔が少なく体の回復は早かったけど、連続注射が長かったからホルモン値がやばくて、前は採卵後1週間後くらいに受診してね〜って感じだったけど、今回は明後日の10時半に予約入れておいたから受診してくださいね!だった‥
そのへんからも前とは私の体はちょっと違うんだなってわかるよねショボーン




今日の旦那氏は、今晩のご飯と明日の朝ごはんを買ってきてもらって、勝手に食べて頂きますねー

いやぁ、お腹痛い。

痛いけど、とりあえずシャワーしよう‥バイキンくん