10時15分くらいから15-20分くらいかな?
で、おわりました。

相変わらずめちゃくちゃ痛かった!
前と同じように、静脈麻酔が始まって、多少ぼわーんとしてきたなぁっていうのが感じられただけで、あとは痛い。痛い。痛い痛い‥の連続。

ほんと、多少ぼわーん。だけ。

安静室で30-40分くらい横になって‥
膣に詰めてるガーゼ取って出血量確認して‥お小水出たかの確認して‥
んでそのあと15分くらいゆっくりして、今はもぉ着替えてロビーにおります。

前回と全然違う!
お腹めっちゃ痛いけど、前回みたいな倦怠感が少ない!
だいぶ楽だ‥

んで、なんか、今日人多い。採卵の人多い。
あれかな。
GWだから旦那さんお迎え来てる人が多いのかな。
ロビーにまた夫婦がいるんだけど、やっぱり夫婦で来てる人がいると、ちょっと苛立っちゃうわ‥
とくにベラベラ喋ってる人たち、ほんと黙っててほしい。みんな黙ってるんだから空気読んで話すの控えてほしい‥。
あ。自分が1人で来て、しかもお迎えもないからってひがんでるわけじゃないよおいで
旦那氏、お仕事がんばってくれてるからねOK
実際来てくれても何のアレにもならないし笑い泣き


いま、培養士さんが来て採卵数が8個だったと聞かされました。
今回は、ふりかけ:顕微の割合を、2:6でやってもらうことにしました!
前回より採卵数1つ少ないけど、大事なのは質だからね。ほんと。そう思ってる気持ちが強いからか、前回よりも採卵数か少ないこと、あまり気になってません。

さらにまた今培養士さんが来られて‥
顕微受精のタマゴさんたち全てが、成熟卵だということが確認できました!ひとまず安心。
あとの2つは、ふりかけ受精のタマゴさんは明日の受精確認の電話のときにわかる予定ですOK


それにしても前回よりもほんと、後の回復が早い拍手
お腹はめちゃくそ痛いけどね!!



さて。

お会計して帰ろ風船