今朝から始まった、謎の喉から胸にかけての違和感。
なにか食べたら焼けつくに熱くなる症状‥おかげさまでちゃんとした食事は朝だけ‥もやもや
母を口腔系のガン(最終的に咽頭系にも転移)で亡くしているので、ガンかもっていうのがチラつくチラつく‥ショボーン今日は土曜日だから午後診がない病院ばかり‥はやく病院いきたい..もやもや

で、いろいろ調べてたら逆流性食道炎っていうのが出てきて、結構聞くよねこの病名。これの症状にめっちゃ似てる!!たぶんこれだな‥なんなんだろうかー。連日の注射による副作用???

お酒も飲めない、ごはんも食べられない‥
踏んだり蹴ったりだな、ほんとに。
何を楽しみに生きれば?


今も旦那氏としょーもないことでバチッムキー炎となって、私はもうすでにベッドですもやもや
せっかくお天気なのに、、せっかくのGWなのに、、

クソみたいなGWになりそうです!





今日は19時にラストの点鼻薬しましたOK
で、19:30にオビドレル!





オビドレルは薬剤を溶かしたりする手間がないから楽ちん拍手
でもなんか針刺すときちょっと痛かったぞねー

てことで!!!
今回の採卵周期!!
事お薬投与期間終わりましたー!!おつかれ自分!

前回のHCGは22:00だったけど、今回は19:30。
前回よりも少し早めに打って、成熟させるらしい!
排卵しちゃわないのか、今回も心配です宇宙人くん



それでは!もう寝ます!