前回との違い。

胸。
前回右矢印わりとすぐ張り出して乳首激痛が続く。
今回右矢印ここ3,4日で胸の張りが気になりだして、乳首はここ1,2日で痛くなりだした!

おなか。
前回右矢印D7の診察のときには、結構お腹ぱんぱんだった!
今回右矢印たまに張るなぁ〜っていうのが続いて、今日くらいから『あ、結構張ってる‥』って感じるようになった!


胸にしてもお腹にしても、やっぱり注射の打ち方が違うからなんだろうなぁ〜。種類と単位数と期間!
合計したら、今回のほうが単位数は多いのねー。


あとは、この1週間ほど、おりものがゴイスー。
透明サラサラ。
ダラダラ出続けるんじゃなくて、トイレ行ったときとかがゴイスー。何回か拭かなきゃって感じ。


注射方法が代わるとこんなに身体への働き方がちがうんだなー。

…。

まぁ正直、体への症状の変化は、どうだっていいんだよ。極端にしんどいことになっちゃうのは考えものだけど!

大切なのは、採卵数!!
そしてそれよりよも大事なのが質!!

ほんこれです。



採卵の日の説明を受けたときに、ふりかけと顕微の割合聞かれたけど、んなもん、採卵して結果見てから考えさせてくれ!!‥とはいいませんでしたが、そんな気持ちでしたもぐもぐ




よし!!

以上ですUMAくん