いつ生理終わるの?と思って。
そしたらみんな、採卵後の生理に何かしらあるんだねと思った検索結果。



私の場合は、こんなに6日間も続くのはありえないから調べた‥
といっても、3日目の夜からはチョロチョロだけど。
あーしつこい。






あと、ニキビが絶えないので調べてみた。
鼻とアゴ。
生殖器が弱ってるらしい。
BINGO。





あとは、体外受精までステップアップした人が、絶対1度は調べてること。
いつ、妊娠するの?ってやつ。




日々ググって、保存してたものたち。
消す前にブログに記録。




ってか。
ホルモンバランスっていつ戻るものなの???

わたし的に、ホルモンバランスまだ崩れてくれていないと、この日々の怒りの沸点の低さ(旦那氏に対してだけ)が、おかしすぎる‥
肩や手に添えられる手を振り払ったり、かわいくない受け答えを続けてます。

なんでそんな態度なの?!
いい加減にしろ!

と、言われてもおかしくないくらいの態度取ってます。
何も言わずにいつも同じテンションで接してくれます。

だけど、寝る前体に触れてくれなくなった。
それも無視し続けてたからだと思う。
あ、セックスのお誘いとかじゃなくて、そこから始まるであろう流れをストップするっていうね。
バックハグからのおっぱいさわさわ‥で、おわり〜。
わたしが無反応だから、何も進まない〜。
私が先にベッドに入ってるから、あとで入ってくる旦那からの『おやすみ』の代わりだったこの行為も、一昨日くらいからなくなった。

日々旦那氏にとってる態度から考えると当然だと思うんだけど、これはレスになる一歩手前かもしれないと、モヤモヤする身勝手さ。


あーーーーーーー


こじらせてるなぁ、わたし。