こんばんはUMAくん

今日で採卵から6日が経ちました。
覚えてる間に採卵のこととか体調の経過を記録しとこうと思ってたのに、なかなか更新できずだったもやもや

がんばって思い出してみよう風船

3/7 採卵当日
とにかく眠い。下腹部も痛い。
胸の張り。乳首激痛。

3/8 受精確認
受精確認の電話の日。
抗生剤 夜で終わり。
朝から雨が降っていたせいで頭痛。
精確認の連絡するときに聞いたら『鎮痛剤飲んじゃうとお腹の痛みに気づけないかもしれないので、うーん‥どうでしょう‥』って感じだったんだけど、もう私飲んでますからーーーーみたいな。笑
薬が効いて頭痛が治って、腹痛もナシだった!(翌日鎮痛剤の効果だと気づく)
とりあえず胸の張りと乳首が痛いのが辛かった‥
寝起きが特に痛いの‥ちくび‥チーン

3/9
お腹痛いじゃん、昨日治ったと思っとたけど鎮痛剤のおかげだったんだなって。
でも、だいぶマシだったから、ビール解禁にしよっかなーニヤリって言ってたら、まさかの旦那氏からお許しが出ず。
それを押し切ってまで飲みたいとは思わなかったのでやめておきました。
べんぴ。つらい。ちくび、いたい笑い泣き

3/10
お腹の痛み、ほぼなくなった!
けど、なんかまだ本調子じゃないなーって旦那氏にメール
すると『あら‥夜ご飯ピザとかでいいよ!』と。
なので、ピザメシピザピザピザ生ビール生ビール生ビール
あ、あたくしはお茶ですニヤリピザにお茶とか意味わかんない拍手けど、そんなに嫌じゃなかった。笑
胸の張り、乳首はやっぱり痛い!

3/11
ビール解禁生ビールおいしかった‥!!!すごく!!笑
またべんぴ‥

3/12
体調ほぼ回復したかなOK 

3/13
イマココ!




さーてさてさてさて。

明日、タマゴたちの経過(というか結果?)を聞く日!!
8:30〜9:00に電話して聞くんだけど、診察の日でもあるからクリニックで聞くことになるのかな。




どうなってるのかなー。