こんばんはUMAくん

今朝の体温。




ちょい上がり。
朝は、生理前症状ゼロ!
15時過ぎくらいから、右下腹部がチクリチクリ。腰もだるい‥
体力のなさがすごいから、ちょっと歩いただけでも腰痛はくる‥
そして帰宅してからは一切症状なし‥

ちなみに乳首痛はマシになってきました。

昨日検査薬して、気持ちを新たにしたつもりだったけど、やっぱり実際ちゃんと生理が来ないと諦めはつかないものだねー。

今晩あたりくるのかな。



で、タイトルの件。

以前同じ職場だった年下の子から久しぶりにLINEが。

おひさしぶりです(^^)
突然ですが教えてほしいことがあって‥
アコさんの周りで妊娠されている●●●(←わたしの職種)っておられますか??

ひさしぶり(^^)
最近出産した子はいるけど、妊娠中はいないかなぁ?
どうして?なんかあった??

いや、いま妊娠中なんですけど、妊娠された方はお仕事どうされてるのかなぁと思って‥



え?


‥えぇ??

えぇーーーー!!!



あなたちょっと前に彼氏できたって言ってたよね?
少し前の私とのやり取りで、アコさんのあとに続きます!!(←結婚ってことね)とか言ってたよね?!


もう、なんか、よくブログでこんな風な状況になったっていうの読んだりするけど、まさか私がこの状況にー!
ちなみにこの子25歳前後だったと思う。


とりあえずおめでとうって言って
あ、ほんと普通におめでとうって思ったから言ったよ。笑
結婚してたのー?!●●さんだよね??
え、結婚したっけ?
ごめん、パニック!!笑
いやー、ほんとめでたいねー!!よかったねー!!
このあとは仕事のことをうんぬんかんぬん‥

と、送りました。

すると。


結婚する予定ですよー!
でも先に妊娠しちゃいました!(てへぺろみたいな絵文字
まだ全然初期だし言ったらだめだと思うんですけど、めっちゃ言っちゃってます(てへぺろ
まだ悪阻とかはないんですけど、ちょっと体力がもたないなーって感じてきて‥
          中略
急にすみませんでした!!
ありがとうございますハート




こんな感じのやり取りでした。

何か!なんか!
質の良い当たり屋にあたられた気分でした!笑

若いってすごいなって思いました!!

わたしはいくら結婚を考えている相手でも、お付き合いの段階でできちゃったなんてこと絶対したくなかったので、コンドームとかピルで避妊してました。

もう、そういうの全部ひっくるめて若いってゴイスーですね!

もう、なんていうか、、

ほんと、お幸せに!!
元気な赤ん坊産んでくれ!!

の一言につきますね!笑




明日はクリスマスイブ‥
イブにやってきそうな予感‥
そもそもルナルナ予想は明日だしね。


どんとこい。