賀正2024♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

2023年大晦日。





私は、明けと同時にジムニー(ジムトレにて自己満すること)と目論んでいた。






クリスマス、大晦日、正月?私にとって特別ではない。いつものミールにイキったジムニー。むしろ貸切り状態のジムに心沸く。









『暇?暇なら家くる?』





と、心の(ウォーム)アップ済みの私にお誘いメール。





独り身オジサンの寂寥を慮っての優しい誘いだ。だがしかし、家族水入らずの大晦日にズケズケるほど非常識ではない。断りを入れた。














『ゆっくりしたいならしかたないけど、子供達も来てっていってるから暇ならきなよ。』





お邪魔しますっ!(そこまで言うなら。パイセンの誘い絶対!)














『まだ居て欲しいのも分かるけど、ユウジも、そろそろ帰って寝たいだろうから』





私、長居し過ぎました!?(子供を諭すと同時に突然降り立つ帰宅命令は落雷のごとし!)










皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます♪








PS.タクヤさんより頂戴した帰宅用の2千円。





そこまでせずとも帰りますが、、




あと2時間、始発まで頑張れませんでしたか!