ジビエの日♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

以前より気になっていたジビエの店へリコーダーの響きに誘われたジャンボくんと。




通しにラム肉と夏野菜を使ったソレは歌舞伎町界隈のソレとは段違い、、否応なしに期待が高まる。








アレ羊?





ポイけどモコモコ感薄くない?山中だから高気圧の関係か、、いやチゲーな!





との件から山羊(ヤギ)と名付けられた獣を所望。発1お願いします♪













『売り切れです!』




ババンバン!












と、若干悔いは残るが、代わりにこのシカの旨味よ!よもや過去1のシカに邂逅できるとは・・




美味いモノは人を幸せにする♪




ありがとうございます♪







PS.オーストラリアビールも好み。







端から立て続けに注文していると、




『ビールお好きでしたら、こちらお薦めですよ』と、言われるがまま注文したコチラ。








ちなみにアルコール度数は?




『9%です♪』




それを先に言わないて、私のM性がアナタS性刺激した!?












タイチョープ!




余裕で帰宅しましたから♪




(電車逆方向スタート、一駅降り過ごす程度で)