きょうちゅう♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

6日。




2018年仕事始め。




ミーティング後、腹が減ってはのソレ。








with新春初出しジャイアント!








『ぽ、、』




羅刹(魁男塾!!死天王が一人)ばりに髭蓄え、勇ましくヤル気漲らせているかと思えば、なんと萎れた声!




どうしたどうしたー!どうでもいいけどどうしたー!笑い話のタネに、オジサン(相談役)に話してみるかー!








もしかして、あれか。




意気込んでイメチェンしてきた矢先に、ミーティングで見た目を気にしろと言われて、剃らなければならないのかという懸念か?




あ、名指しで痩せろと言われたことか!




まさか、それ喰らった後に、




‘とことん姿勢悪すぎ!’と俺から一喝されたことではないヨネ?




それとも俺のこういうところ?(全部言うところ)
















『ぽー!(すいません!生ビールお代わり下さい!)』




あ、大っきい声でた。







PS.気づいた時には、巨人羅刹髭は消えていた。