それぞれのババンバン♪ | 『猿王の様』

『猿王の様』

水商売歴20年。元ホストおじさんの日記。

20日仕事後。




地元より遊び(仕事込み)に来た弟と合流し、久方ぶり夏冬へ。(&東京住まいの同い地元の少年ヤス)




変わらぬサービスレバーに気を良くした俺は、濃い目ウーロンハイをババンバン!(食事はしない)




その後、

















利しったような・・

















ハゲったような・・

















ブチったような・・(ガバとは違うバーのホアに予約連絡したその足でガバへ向かったような・・)














初頭からババンバンしてはAKANかったっちゅーこと♪




(夏冬のウーロンハイ濃い目は、これもまたがっつり‘サービス’が効いていたため、早々にして当日の記憶があやふや)








PS.今日はどこで遊んできたの?




夏冬へと向かう道すがら、ヤスへと問う。




『昼は築地で飲んでまして、その後フーゾク行きまして・・』




おー気合い入ってるねー。ちなみにどちらへ?




追って問う。














『吉原です!』




江戸遊びの華・・君らは昼からババンバンしてたのだね。