オールインクルーシブで
フォトジェニックな宿
ビールがないので、、
スパークリングワイン
シャンパングラスで飲みたかったけど
グラスはこのタイプひとつだけ、、
お部屋
夕食、、
雑すぎる盛り付け
写真を撮るのやめました、
温泉(HPより)
朝焼け
朝食
このシラスがこの宿のすべてをあらわしているカモ
すべてが2cmズレてる感じ(笑
でも、奥さまとゆっくり話せてたのしかった
オールインクルーシブは話す時間が増えるような気がします(^^)
来宮神社
起雲閣
熱海はなんどいっても良きところです(^^)



















