オールインクルーシブで

フォトジェニックな宿

ビールがないので、、

スパークリングワイン

シャンパングラスで飲みたかったけど

グラスはこのタイプひとつだけ、、

お部屋

夕食、、

雑すぎる盛り付け

写真を撮るのやめました、


温泉(HPより)

朝焼け

朝食

このシラスがこの宿のすべてをあらわしているカモ

すべてが2cmズレてる感じ(笑


でも、奥さまとゆっくり話せてたのしかった

オールインクルーシブは話す時間が増えるような気がします(^^)


来宮神社

起雲閣

熱海はなんどいっても良きところです(^^)