よーやくの訪問

激混みのイメージからなかなか勇気がわかなかったけど、ゴールデンウィークということもあり、行ってしまえと意を決しての覚悟の訪問

でも、駐車場難民はイヤだから電車でいくところが典型的なA型おとめ座で、それがいやで、わざと憧れのO型っぽく振る舞っていたら訳わからないキャラクターになってしまった53才はいまではじぶんでも制御不能だヒヨコ


注文シートに記入して

ゴールデンウィーク3日目の祝日

開店直後の10:10頃だったが13番目ってたいした待ちではないじゃないか

10:30には着丼

予感的中

出張ラーメンキッチンのときとはまったくのベツモノ

格段の美味しさ

評判の背脂もあまくてすばらしい

麺もすばらしい

白米にピッタリ

すばらしいラーメン

だけど、個人的には全体的に濃すぎて、後半、飽きがきてしまった

が、ここは濃麺やである

濃ゆいガッツリ系がお好きなかたにはたまらないラーメンであること間違いなしだ(^^)