ポチったのが12月

もうすぐ5月

こいつも必要とのことでやはり12月に購入

もうすぐ5月になろうとしている

YouTubeでだいたいの大変さは理解している

ゆえにおっくうになっていた

糸を裏側にとおして

おどろくほど簡単にはがれていく

折り返しでまた糸を裏側におしこんで

はがすのに1分とかからないでスーっとおわった

が、たいへんなのがここからなのはしっている

まずこいつのフタがあかない(笑

やっとあいたのだが塗り込んでもまったくはがれない

メリメリ強引にいくけどこまかいのがのこったまま

ふー

もーむり

つかれてしゆびがいたいし

こーなったらシリコンオフをたいりょうに噴射

すると、みるみるはがれてく

え?

これ、新発見じゃねヒヨコ

かんたんにはがれてってきれいになった

こんな感じだな

ぺたっ

じゃじゃーーん

カスタム前

カスタム後

こびりついた古いノリをこすること1時間以上

さいごはやけになってシリコンオフ噴射で形勢逆転

苦労した甲斐があったってもんだ

ニヤニヤ(^^)