埼玉県食べログランキング第9位

食べログwest百名店

食べログ3.76

これにてベスト10位以内はコンプリート

特製ラーメン1,050円

このごじせいで特製がこのお値段はかなり良心的

まずはスープ

わっ

カツオだしがすごい音譜

醤油の甘さとわずかな酸味がカツオダシをうまくひきだしていて、最初ふたくちスープがラーメンの入り方なのだが、味をためしながら、いやおいしすぎて6っ

くちくらいスープスープスープを楽しんだ

そしてこの麺

自家製麺としか書いたないためおそらく機械なのだが、手打ちとしか思えないもちふにゃな食感

これにはおどろかされた

後半、かつお酢でアジ変

なるほどこれはいい

後半カツオだしに慣れてきたところに、カツオを鮮やかによみがえさせる魔法のお酢だ音譜

とてもおいしかったです


ごちそうさまでしたm(_ _)m