麺半分 ニンニクやさい増し アブラどでん

このアブラともやしをいっしょにたべるとめちゃくちゃうまいっ

麺は極太のワシワシ系

個人的には麺はいらない

もやしを別皿のアブラにくぐらせてたべるのがサイコー音譜


ラーメンはどれくらいの頻度ですか?

→越谷のこむぎ、あとは岩槻のひまり、獨協大学前のカオル、岩槻のオランダ軒が基本のローテーションかな〜

たまに、東松山の四つ葉、それから上尾のよしかわ、いわゆるキレイ系も食べますよ

ちなみに、バーミヤンラーメンも大好きです、意外でしょ、でもね、ラーメンの原点がここにある、みたいな気がするんですよね

やっかいなのが群馬ラーメン、ふつうに手打ち麺を出してきますからね、思わず2時間かけて行っちゃうと休日1日が終わっちゃうみたいな、ね(^^)

ん、、

あの、頻度、回数を聞いています

→ はい、、ならすと週イチニカイだと思います、、

良くないですね、減らせますか?

→いや、減らさなきゃいけないとは思っています、、

どれくらいの頻度にできますか?

→月に2回にします、、(完全に言わされた感じデス

かならずまもってくださいね、あと少しで病院にいくレベルなんですから!!


はい、、悪玉コレステロール(それにしても恐ろしいネーミングです)とやらの数値が高かったため、強制的に生活習慣改善面談を設定されまして、、


年間24杯


健康あってのラーメン


より計画的にラーメンを食べなければ日本国旗