荷物をつんで

ジムニー、発進

今回は友人宅までのショートドライブ


奥志賀、最上部のもっともイージーなラインコブ

はじをしのんで、、

いちもくりょーぜん、、

ストックを巻きまくるクセは相変わらず

とくに右ストックの巻き方が異常すぎる

だから、テンポが遅れるんだよ

毎回、指摘されるのになおらない

うでは前に固定すること!


あと、ポジションがたかすぎるし

もっとおとして、股関節をうまくつかんわないとぜんぜんダメ

さらには棒立ち

動きなさすぎ

単なる受け身すべりだよ

だから、こーゆーちょーイージーなコブでもバランスをくずすし、深いコブはまったくすべれないのさ


横から

ココでもバランスをくずしてる

毎回、こぶのどこかでこーなるのはそーゆことなのだぞ


いちに練習、にに練習

ポジションを落として、ストックはまえに固定!!


久しぶりの動画

しょーじき、とてもショックで

けど、スクール以上の気づきを得れた

友人に感謝音譜


ときは春、場所は志賀高原

落ち込んでいるばやいではない(笑


横手山の最下部でこの雪量音譜

美しい木々に青い空

スキーさいこー音譜


今シーズンはこれにて滑り納め

また、つぎの冬に