今日のスペシャル | おなかぺこぺこ!

おなかぺこぺこ!

結構適当なので話半分によんでください。

なんかもうタイトルまでえらい端折っちゃってますけど!
気を取り直して。

11回目
12回目
13回目
14回目
15飛んで16回目
17回目



はい、もういいですね。
発動回数がノルマアップのフラグくさいですね。
いわゆる大火傷ってやつです(o´罒`o)


でもなんだろう、スペシャルフィーバーあんまり美味しくないような気がします。
勿論無いに越した事はないのですが、なんかノルマ色と効果色のカブりがひどいし。
ムキになったら畑の作物どんどん減るし。

ptがっつりきたな!!ってなるのは、結局収穫量倍にカゴ使って虹を収穫した時かな!
スペシャルフィーバーはSレア種獲得契機という認識で留めておいた方が不幸にならなくて良いかもしれん。


体感なんですけど、青果物の自生率下がった??昨日の時点で調べときゃよかったなぁっておもうのですが、なんか青がめちゃくちゃ付いてる印象が一度もない気がしますけど、気のせいですかね。
ただそれぐらいムラをつけてくれた方が、フィーバー起こしやすくて良い気もしますけどね。


あとスペシャルフィーバーのノルマアップ、穏やかではありますね。
17回目でまだ30ですか。やわらかめではありますね。