2018/7アニマル復刻ガチャ | おなかぺこぺこ!

おなかぺこぺこ!

結構適当なので話半分によんでください。


美羽さんは、CLUBナイトサファリコンテストの名人報酬

プリンセスベリーベアは、happy berry bearデカベジの激レア報酬

花魁白猫は、極彩色花魁コンテストの名人報酬

レディロゼッタは、ファビュラスローズリング杯の初日デイリー?

ロリータアリスネコは、収穫クラシカルロリータの初日デイリー?

ロマンティックキャリッジは、世界のお城めぐり2017の早期

ラブリーアルパカは、収穫ラブリーカーネーションの早期

たまごひよこは、収穫ファンシーイースターの早期

チェシャニャンコは、収穫アリスウサギの不思議バレンタイン早期

うらしまニャンコは、動物トラベル♪タイムトラベル♪の早期




ベリーベアは、ぴょんベリーの収穫ファンタジーの早期

ファンシー花ウシは、動物トラベルファンシーフラワーワールドの早期

ハイカラうさぎは、幻想桜めぐりの早期

英国紳士うさぎは、イギリスめぐりの早期

ウィッチキャットは、ナイトメアハロウィン収穫partyの早期

たまねぎ犬、ジャカラビ&トマラビ、ナスナガスクジラはですね…、ファーミーのプラネット機能がリリースされてしばらく経った時、「プラネット投稿キャンペーン」というものをしたんですよ。その時の参加賞です。
そういえば何持ってくるんだったっけ?あとで追記しますね。

ヤンバルクイナは、沖縄めぐりのショップおまけ?

アマゾンのワニは、ラテンめぐりのショップおまけ?




ブレーメンのにわとりは、ドイツ&スイスめぐりのイベ参加報酬

バンビアクアは、パワースポットめぐりのイベ参加報酬

アジアレッサーパンダは、アジアめぐりのイベ参加報酬

ダンシングレッサーパンダ、わかりせん

ローマのガゼル、わかりません

カワウソグリーンは、わかりせん

カワウソブラウンは、地中海めぐりのエリアクリア報酬

パンプキンの黒ネコ、わかりません

ぽっちゃりクマさん、わかりません

スコティッシュフォールド紫、わかりません。きらきらジュエル収穫partyの報酬にスコティッシュフォールドが多いので、これのランキング報酬かな?でもランキング報酬でレアとかあり得ないですよね?ショップおまけかな?


名人勢で未育成なら、コンテスト動物はあたりですね。
個人的にはモクレンを持ってくるアジアレッサーパンダもあたりだと思います。