お友達の前で子供を叱るモラ夫 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはルンルン
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

スタバの新作ガーベラ
この季節の商品が一番大好きですラブ


先日は子供の【発表会】がありました照れ
直前で恐れていた発熱をしたのですが、

何とか2日前に解熱して元気になったので
本番を迎えることが出来ました照れ


当日子供とモラ夫と園に行って
先生と会った時、

子供が先にお友達を発見したので
先生のことに気づかず
挨拶をしなかった事に対して


執拗にモラ夫が

モラ夫「挨拶はちゃんとせなあかんやろ!」


言ってる事は正しいけど
めっちゃ怒鳴り口調で何回も執拗に言ってて

お友達引いてたよガーンガーンガーン


周りにそんなキレてるパパおらんよ
むしろママも園内でこんなキレてる人
おらんよ

いい加減気づいてくれ
本間に場違い


子供も楽しい気持ちだったのに
テンションだだ下がり真顔


発表会前に辞めてくれーーー
と、思いながら私はモラ夫に眼力だけ
送ってましたショボーン

ここで私が口を挟むとモラ夫が
拗ねますからね


そこからまた子供はパパ嫌!!に
なりましたが、
何とか発表会には影響無くで
良かったですニコニコ

【どうぞのいす】を発表して
元気よく声も出てて頑張ってましたおねがい