モラ夫の暴言 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはおねがい
ご覧いただきありがとうございます照れ

今日はモラ夫が休みなので家に帰りたくなくて
子供を幼稚園に送ったあと
そのまま久しぶりにスタバに行ってきましたラブ

気になってたモンブランめっちゃ美味しかったですよー照れ

そして帰宅後

今日、モラ夫との会話で

私が元々格闘技(空手や柔道など)が
好きで、私自身極真空手を子供の頃に
習っていたこともあり

また何かしらの格闘技をして筋肉を
つけたいと言う話をモラ夫としたら

何て言ったと思いますか?


モラ夫「柔道で投げ飛ばされて
     腰潰れてきたら?」


って言われましたガーン

もうゾッとしましたよ

言って良いことと悪いことがあるやろ不安

元々私が腰痛持ちなので、
それにかけてきたんでしょう


これもう警察沙汰ですよね?


本間に家出ようかと思いました
恐ろしすぎて

そろそろ本当に子供と逃げたほうがいいかな

 こちらも合わせてどうぞ↓↓↓