人の不幸を喜ぶモラ夫 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますウインク
今日は子供とマリオの映画を見に行ってきましたラブ

大人も楽しめる内容で面白かったですラブ


今日の夕方くらいから、
指や、手首、太ももにプツプツしたものが
出来てしまいましたえーん

そしてめちゃくちゃ痒いです、、、

それをモラ夫に言うと

モラ夫「カニアレルギーちゃう爆笑?」

と、びっくりするくらい嬉しそうに
言ってきましたびっくり

晩御飯にクリームコロッケを
食べたのですが、カニも多少はいってたみたいでそのことを言ったのでしょう

モラ夫が甲殻類アレルギーなので
他人もそうだと嬉しいのでしょうか

捻くれてる真顔