自分に甘いモラ夫 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはルンルン
ご覧いただきありがとうございますおねがい


最近小さい子供の転落事故とか
ニュースで聞いて心を傷めてますショボーン


私も子供があかちゃんの頃から
窓とか、ドアにはめちゃくちゃ注意深く
考えてて、

分かってるのにモラ夫にも
うるさく言われていましたキョロキョロ


うちはほとんどの窓は複数個の鍵で
ガッチリ予防しているのですが、


先日、子供が熱を出したときに
モラ夫が子供と寝室で寝てて
窓の鍵を締めていない時がありましたキョロキョロ


その時、子供も寝てるし
あんなけうるさく言ってた本人が
鍵のかけ忘れをしていたので、
イライラしましたが
後で言おうとそのときはそのままにしてて
結局言えずでした真顔

私も悪いですねショボーン

そして今日
モラ夫と子供がお昼寝をしに
寝室にいきました

そもそも私服で布団に入るとか
私は無し派ですがムキー

そこまで言うと、子供まで潔癖症に
なっても困るし、うるさくは
言ってないです真顔

嫌な人もいるからねーぐらいに
とどめてます指差し


今日も窓の鍵開けっ放しでしたよキョロキョロ


人にはあんなけうるさく言っといて
自分に甘すぎじゃない?
そして子供のこと考えろよ


今日は言いました

私「子供と寝るときは鍵かけてくれへん?」

モラ夫「俺は寝てへん」


ムキームキームキームキームキームキームキームキー


どんなけ私を呆れさせるのだろうか


イライラMAXですムキー


寝てても寝てなくても布団に
入ったら鍵してくれ


寝てなくても、寝てしまうかもしれんし
最初から寝てたとしたら
ふざけんなって感じですね

最悪です

子供が産まれてもう少しで
4年になりますが、


私にうるさく言ってきたことを
謝れ

慰謝料はらえ