ついに手を出してきたモラ夫 | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますおねがい


ついに、、、
頭をどつかれましたよ真顔

記録を残しておかないと!!!
泣き寝入りはしたくない!!!


原因なのですが、
私は今在宅ワークで会社の人と
今日もチャットワークでやり取りを
していたのですが、

やり直しの仕事が出てきてしまって
私が思わず、

「くそー、やりなおしかーー」
と、ぼそっと言ってしまって

近くに子供もいたので、
口が悪い事にモラ夫は私の頭を
叩きましたびっくり


私も汚い言葉を子供の前なのに
咄嗟に言ってしまったので悪いですが


頭叩く?


ついに手をあげられました真顔


子供に悪影響が無かったらいいですが、、、


そもそもモラ夫が車を運転しているとき
もっと汚い言葉出てるし近くに子供もいるし

その時私は、何も言いませんが
もう関わりたくないです

最悪最低


早くいいお仕事見つけないとちょっと不満

子供と生活しながら、
養えるくらいまでの財力を
つける!!!!


モラ夫と同じ墓には、はいらん!!!


どこから始めたらいいのやらですがキョロキョロ


今の私の目標です指差し


久しぶりにスシローに行ってきましたラブ
うまいすしを、腹一杯
うまいすしで、心も一杯