生後7ヶ月6日 成長いろいろ! | てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

適当に体外受精をやって
34歳、37歳で男児を39歳で女児を産んだババアのブログです!
転勤族٩( ᐛ )و

長男:山下湘南夢クリニック
次男:神戸元町夢クリニック
長女:自然に
流産3回で着床前診断、PGT-A
役には立ちません


体外受精3回目でやーっと授かった、2019年4月2日生まれの息子についてボチボチ綴っています🐶

関西生まれの35歳ババアです!
今は神奈川県に夫と息子、犬と住んでいます!


ここ2日くらい泣きがすごい👶🏻
どえらい声量で永遠と泣き続けるようになってしまいました😭ワーン😭😭😭

泣く時間はまちまちで、食後やお昼寝あと夜中…


スタミナがついてきたからか30分以上ギャーギャー泣いています。何しても泣き止まないのでとりあえず抱っこしてるけど、あまりにも泣くのでかわいそう😭あと喉痛くなりそう🤪



けどまぁ自己主張できるようになったのかな?あまり泣くタイプではなかったので戸惑うけど、変化は面白いです👶🏻






あとは上の歯がいきなり4本くらい生えかけてきました!😂🦷🦷🦷🦷
え、いきなりこんな量生えるの?ww


なんか歯だけだとグロいなww


下の歯はなんか成長止まったw

歯が生えかけてるから泣くのかな??よくわかんないけどまぁ人間始めてまだ7ヶ月だもんねw
感情のコントロールなんて35になってもうまくできないんだから泣いてくれて全然おっけー😂👌🏻👌🏻




そしてー!やっとー!!!7ヶ月少し前に座れるようになりました!!わーい!
服の着せ替えが楽だー!

そのついでに数日前から、つかまりまくり立ちができるように!つかまり立ちと言うよりは「しがみつき立ち」って感じw体重いのかな?😂

足はしっかり踏ん張れてるので、もうひと頑張りって感じですね!


立つと意外と大きくてびっくりしてますw




まだまだ泣く日が増えるかもだけど、ババアいつでも側にいるので安心せぇよ!