36w6d 逆子1日で直るかいな | てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

てきとー不妊治療からの2男1女母ブログ

適当に体外受精をやって
34歳、37歳で男児を39歳で女児を産んだババアのブログです!
転勤族٩( ᐛ )و

長男:山下湘南夢クリニック
次男:神戸元町夢クリニック
長女:自然に
流産3回で着床前診断、PGT-A
役には立ちません

こいつ、最後の最後でやらかすタイプみたいやな



全然直ってなかったー!普通に逆子ー!
おいー!wwww







みぞおち辺りに硬いのあるな、って思っててん。
もしかして頭?いやいやカカトでしょ😙😙ってプラスに思っててんけど思いっきり頭でした!

先生にも、「あ、頭やね!」って言われたわクソwwww




てことで来週切腹予定。



早いわww急だわwwwww
誕生日決めちゃったごめんねwwwwww
いやていうか逆子やめろやwwwww




まさか帝王切開になるとは。
最後まで一筋縄でいかないね。

陣痛、体験してみたかったな。
産み出す感じ体感したかったな。

ま、いいんですけども!



予定が立てやすくなったと前向きにいきます!!