「塩分控えめでも、しっかり美味しいリゾット
~桃太郎トマトと、パルミジャーノレッジャーノのハーモニー~」
今宵は、またまた調子に乗って、圧力鍋を使ってみました。
圧力鍋で、リゾットをどうぞ~!
1.ニンニクと玉ねぎのみじん切りを鍋で炒める
2.
・炒めたニンニク+玉ねぎ
・ミキサーにかけたトマト
・適量の水
・鶏肉
・キャベツ
・コンソメ
・しょうゆを少々
を入れ、圧力をかける。それも、5分!
3.パルミジャーノレッジャーノを挽いた粉チーズをパラパラと。
塩、コショウはしなくても、しっかりと味が染み渡っておりました!
塩分も少ないので、いろいろ良いと思いますよ!
圧力鍋って便利ですね~!
