うちが洪水になりました・°・(ノД`)・°・


洗濯機の排水溝が詰まり、水漏れしていたので


掃除をしたんです


家には、私一人だったので


一人で洗濯機をずらし、濡れた所を拭こうとしてたんですが


水道に繋げたホースが邪魔で、何も考えず外すと・・・・・




当然蛇口が全開になってて、


「これでもか!!」ってくらい水がでてきたーーーーーーーーーーーーーー!!!


普段動かさないので、蛇口が固くなってて閉めれない!!!


あせって手で塞ごうとしてしまい、


水は勢いよく飛び散り、もう、何が何だか・・・・・・。゚(T^T)゚。


必死で蛇口をひねり、水を止めた頃には


洗濯機が置いてある脱衣所は


・・・・・・湖でした(ノ_-。)


一人で片づけるの、大変でした・・・


コントみたいでした


まぁ、脱衣所を丁寧に水洗いしたと思って


善しとしよう!!


はぁ・・・・・(-"-;A