こんにちは。 適塾 塾長です。

 

抜けるような青空が広がる、素晴らしいお天気ですね晴れ気づき

 

今日の『ひろしま満点ママ!!』のコーナーで基町高校書道部が紹介され、卒塾生のMさんを発見!

元気に部活やってますねーキラキラ

 

 

先日は京大生のRくんから連絡があり、なんと勉学の傍ら「チーズケーキ屋」さんをやっているとのこと・・面白いねー楽しんでるねーゲラゲラキラキラ

他にも、この4月から一人暮らしを始めたとか、社会人としての生活が始まりますとか・・、卒塾生たちも元気にやっているようだ。

 

今日の澄んだ青空のように、自らの可能性をどこまでも広げていけよ===ニコニコ気づき

 

塾のホームページ更新しました

こちら