こんばんは。 適塾 塾長です。

 

この春の受験を締めくくるため、今日は防府天満宮に行って、今年の受験結果報告とそのお礼をしてきましたキラキラ気づき

毎年、ニ礼ニ拍手一礼を終えるまでに1年間の受験対策の日々が駆け巡り、ふっと気持ちがリセットされる感じになる。

 

明日からまた新たな1年が始まります。

中3受験生だけでなく、中1・中2・小学生も含め、みんなの学力向上のためできることをしっかりやっていこうと思いますニコニコ気づき

 

今日は少し曇り空だったが、温かい1日だった音符

 

テカテカの鼻笑い

 

落ち葉でハートラブラブ なかなか粋なことをやりますなーOK

 

桜の花はまだ3分咲きぐらい。これからですねぽってりフラワー

 

卒塾生たちはいよいよ高校生活が始まるねビックリマーク おもいっきり楽しめよゲラゲラ気づき