こんにちは。 適塾 塾長です。

 

昨年の受験生の1人が後輩達へ向けて、”入試当日、教室で待っている間「こいつら俺よりも頭悪そうだと思い込むこと」と”メッセージを残しているゲラゲラ気づき 大切なことだ。入試の雰囲気にのみ込まれ、周りがみんな賢そうに見えてしまうが、実際は全然そんなことない。

 

明日、入試がスタートしたとき『いつもの塾と同じ感覚で出来れば』最高だ!そのために必要な『心構え』を知っておくことはとても大切だ!!

ということで、入試前日の今日は『入試本番での心構え』を話した。

 

高校入試は『自分の力で進む一歩』

同じやるなら、楽しんで音譜

笑顔で行って来ようニコニコ

適塾で会えて嬉しかったよ。ありがとうキラキラキラキラ

 

 

保護者の方はドキドキですよね

 

「受験直前の親の姿勢」です。

読んでみてください

 

受験直前の親の姿勢