こんばんは。 適塾 塾長です。

 

今日は寒かったですね~大寒波到来です。去年もちょうどこの頃寒波が来て、あの時は大雪だったようなギザギザ 中学校ではインフル&コロナが流行っているようです。予防や体調管理はしっかりしないといけませんね予防笑い

 

さて、今日は中3授業。社会があと1単元を残すだけとなりました。公民教科書の最後の方ですが、入試問題として出題されそうなところが多いので、重要ポイントをしっかり押さえておきました!

明日から週末にかけては入試対策に専念していきます。この時期やることが多いが、冷静に1つ1つですねキラキラ

 

 

期末テスト3週間前となり、自習室での勉強が始まっています。自習室ですから『自主的』参加です気づきがんばってますねーダッシュ