こんばんは。 適塾 塾長です。

 

中1の英語アメリカが学校より少し先を進んでいるので期末テスト範囲が見えてきました目気づき

このペースでいけば、英語のテスト対策がしっかり出来るでしょう本えんぴつ いい感じですキラキラ

中1の最後ですから英語文法はいろいろと積み重なってきています。後期の中間テストあたりからテストの得点に差が出始めましたが、今回の期末でさらに広がるでしょう。

よって英語が苦手な生徒は、ちょっと大変でも今まで習ったことを復習しながらテスト対策する方がいいです。出来ればテスト範囲の発表がある前までに勉強出来ればいいですね!

 

口田中生徒の専門塾だから、他の教科もここから当然、口田中の期末範囲を考えた授業展開になっていきます。どんどんいくぞ==ダッシュ