こんばんは。 適塾 塾長です。

 

今日は学校が午前中までだったので中3授業は昼授業でした。(口田中にぴったり塾だからできますニヤリ

 

今日も中3は教科書の終わりに向かってどんどん進みました。

今日で理科がほぼ終了。社会は・・・やっぱり来週までかかるかなダッシュ

さて、今週末は毎年恒例の10時間授業です。入試本番に向けて、ここから更に勉強習慣を加速させる授業だ。

過去をさかのぼってみると、2013年から始まっていて今年で11回目になりますキラキラ(唯一2022年はコロナで学校が休校になってしまい、さすがにこの時は中止になったガーン

 

まあ、ハードそうに見えるけど意外と出来るものですニコニコ気づき