こんにちは。 適塾 塾長です。

 

今日は成人祭「二十歳を祝うつどい」ですね。5年前の卒塾生のみんな、おめでとうキラキラ気づき

これから数年内に、今しかできないことを必ずやろう。

20代前半にやったことは、どんなことでも一生の思い出になる。勇気をもって一歩を踏み出せ!

成長した君に、いつか会える日を楽しみにしていますニコニコ音譜

 

さて、今日も中3生は期末テスト対策の補習授業でした。この3連休でたくさん問題を解いてきたので、生徒の解答にだいぶ二重丸が増えてきたようです。

しかし、今回は冬休み中ずっと受験対策をしていたためテスト対策期間が短い。よって、まだまだ仕上げの段階ではないですね。

時間いっぱい頑張ろうダッシュダッシュ