こんばんは。 適塾 塾長です。

 

昨日で年内の授業が終わり、今日は午前中に塾の入り口から階段、教室と隅々まで大掃除をしましたフキフキ掃除機。ダッシュ

それから新年の授業準備をして年越しですニコニコチョキ

 

2023年もいろんなことがありました。

公立高校の入試制度が変わり初めての受験で、特に1月・2月は今思い返しても怒濤の日々でしたが、多くの生徒が喜びの春を迎えられる結果になり、過去最も大変だった受験対策の日々がいい思い出になりました。

そして3月・4月には新しくたくさんの新入塾生との出会いがあり新たな新学期が始まりました。

こうしてみると、卒塾生も含め本当にいい生徒たちが適塾に通ってきてくれています。心からこの出会いに感謝しています。マスオサザエさんたまちゃんカツオちびまる子ちゃんタラちゃんワカメ

 

これからもすばらしい多くの出会いがあることを楽しみにしていますグッド!ニコニコ

2024年もどうぞ宜しくお願いします。

 

それでは、あともう少しでカウントダウンですね12/311/1

皆様にとって、2024年が素晴らしい年でありますようにキラキラ