にゃっふ~♪てむてむでーす。
現在のキャラのレベル54
転職までのレ ベル26
転職した後の楽しみ…プライスレス☆
という事で、どういう事で?転職を目指そうと思い切り決めちゃった訳ですよー、はい。
最初は全然転職なんて考えてなかったし…。
取り敢えず今回も画像なしですよっと…つまらなくてごめんなさい(>_<)
―ジュラ紀にて―
最近ジュラ紀に引き籠もりがちなてむてむでございます。
クエストをこなすとウマウマなので頑張っちゃってます☆
パソコンが弱いためにカックカクですが…お友達の方の素晴らしき攻撃力に救われてますよ(・ω・)
プテラが意外と可愛くて好きだったり(*^_^*)
大きな足は何度見ても嫌です!強いし臭いし!
あうー…倒しにくいのです☆
まわりの敵も強くて大変なのですよ♪
でも、焼いて食べると美味しそうなのです♪
自分の中のブンタンさん、ありがとう…。
それで…最近は2ずつレベルを上げてます。
この調子ならあと少しで四次スキルかな♪うん、楽しみ楽しみ♪
書く事が特になかったので今日は終わり♪
それではまた今度♪ヾ(*'‐'*)マタネー♪
現在のキャラのレベル54
転職までのレ ベル26
転職した後の楽しみ…プライスレス☆
という事で、どういう事で?転職を目指そうと思い切り決めちゃった訳ですよー、はい。
最初は全然転職なんて考えてなかったし…。
取り敢えず今回も画像なしですよっと…つまらなくてごめんなさい(>_<)
―ジュラ紀にて―
最近ジュラ紀に引き籠もりがちなてむてむでございます。
クエストをこなすとウマウマなので頑張っちゃってます☆
パソコンが弱いためにカックカクですが…お友達の方の素晴らしき攻撃力に救われてますよ(・ω・)
プテラが意外と可愛くて好きだったり(*^_^*)
大きな足は何度見ても嫌です!強いし臭いし!
あうー…倒しにくいのです☆
まわりの敵も強くて大変なのですよ♪
でも、焼いて食べると美味しそうなのです♪
自分の中のブンタンさん、ありがとう…。
それで…最近は2ずつレベルを上げてます。
この調子ならあと少しで四次スキルかな♪うん、楽しみ楽しみ♪
書く事が特になかったので今日は終わり♪
それではまた今度♪ヾ(*'‐'*)マタネー♪

