RENAULT Marche de Noel | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。

ゆうき茸のテケテケブログ

この前、L'Allure3104かなsei
ステキなpartyに行ってきましたsei

その名も…*
括弧RENAULT Marche de Noel括弧

パリエッフェル塔の街角をイメージした
オーガニックマルシェを体験♡


photo:01

フランス車のルノーのpartysei
六本木にあるクラシカ東京で開催♥akn♥
今回のpartyのproducerも豪華花。

理永の師匠である・・・
fashion director 軍司彩弓さん

カリスマstylist 亀恭子さん

lifestyle produer 村上萌さん


photo:10

photo:01

3人のセンス抜群なakn
キラキラした世界観に感激ーバラ
会場が東京であることを忘れそうsei

seiといえば、男の子が好きそうな
coolなpartyが多いけどsei
今回は完全にほっこり女子受けsei


photo:02

オシャレな牛さんがお出迎えsei


photo:03

こんなlife style、憧れるsei


photo:04

会場には千葉の捕れたて野菜ハート
しかもこだわりのオーガニック↑

帰りになんとこの野菜達はmini
お土産で持って帰れるんですshokopon
嬉しすぎるーうさこリボン(パポ)


photo:06

斬新な野菜タワーsei


photo:05

捕れたて野菜のバーニャカウダごはん
新鮮な野菜は甘くて絶品ーsei


photo:07

sweetsもめっちゃかわいいのakn


photo:08

これとっても美味しかったsei


photo:09

次々出てくるsweetsにsei
cameraに、食べるのに大忙しsei


photo:05

そろそろ車も紹介seiw
かなsei3104みほとイベコン風に紹介konatu


photo:02

かなseiがこれもしかしてsei
こーやって中に入ってラジオ。
撮影するためにあるんだよsei

って提案すると♥akn♥
L'Allure内で撮影大会の行列sei


ゆうき茸のテケテケブログ

ってことで私もsei
どうかしらんsei


ゆうき茸のテケテケブログ

みんなでマルシェも初体験wao
ブロッコリー3104カブ3104りんご
バゲットをお持ち帰りーsei♬♪♡。


ゆうき茸のテケテケブログ

紙袋からバゲットフランスパン
ちょこんって見えてるのオシャレsei


photo:04

華月姉妹にもバッタリsei


ゆうき茸のテケテケブログ

最後に理永&
軍司さんをしっかりサポートしてて
とってもかっこよかったですakn

明日はついにクリスマスイブだねリース
今夜はサンタコスでクリパーshoko
楽しみーサンタ