Foxxi mis Q | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。


ゆうき茸のテケテケブログ

ハートSoundSwell vol.4ハート


~Christmas party~

Supported by VESTAX megabacks@渋谷BOXX


にまきと遊びに行ってきましたくま




さて、私とまきはこの写真の中のどこにいるでしょーはてな5!



正解は・・・・

最前列のインクにニットとメガネをかけた男性の間∞

私達もどーにかフレームイン出来てました★




ゆうき茸のテケテケブログ-DVC00179.jpg

Foxxi mis Qやっぱり素敵でしたー♪ ピンク

ライブマイクを見るのは、これで3回目なんだけど

今回は、なんと最前列GET-ピース!


大好きな「*Last Christmas」*が生で聞けてよかったおんぷ

しかも私達がテケテケと手ふったり、歌ってたら…

手ふりかえしてくれたり、

特別な笑顔やマイク向けてくれたのラブゥキラキラ


ほんとかわいかったー↑癒されたー↑




ゆうき茸のテケテケブログ
supportで入っていたmegabucksのブース前でハート

Foxxiのmemberがコラボしてるんだよきらきら

L'Allure memberもコラボしているのでよろしくねドコモ

みんな要チェックーネット


http://www.megabucks-eyewear.com/