Roppongi Night | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。


ゆうき茸のテケテケブログ

半年ぶりに朋にゃんに再会ーハァト

頼りになる私のお姉ちゃんですきらきら

朋にゃんのお友達、まいちゃんともお友達になったよーおんぷ


六本木や西麻布で朝太陽まで飲んでましたー音符

はじめてクロスも行ったよー↑

飲んで遊んで盛り上がって、楽しい1日でした★



ゆうき茸のテケテケブログ
朋にゃんが携帯mobile*に付けてた珍しいキューピーキューピー

全身刺青で、かなりいかついです!+

こんなの初めてみたよー∞



ゆうき茸のテケテケブログ
後ろもほらー↑

これじゃー、温泉行けないね゜Д゜!!