PARTY NIGHT | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。


ゆうき茸のテケテケブログ

華金の夜は青山で行われた…

アパレル業界の人が集まるPARTYへ行ってきましたピース!

イタリアンビュッフェにがっつく私・・・ハート




ゆうき茸のテケテケブログ

もうすぐクリスマスってことで、おちゃめなビーナスサンタサンタ帽

注目ブランドのプレゼントクリスマスが当たるということで

チーム対抗ゲーム対決で盛り上がりましたラブゥ


ゲームには負けたものの、私にも分けてくれましたドコモ


NY COLLECTIONワンピースにも出ていた…

ハート3.1 phillip limハートのエコバッグくま

大切に使おうと思います音符




ゆうき茸のテケテケブログ

PARTYで仲良くなったみきこ社長LOVE

頼もしい素敵なお姉さまです星


有名なインポートブランドで働いている方が多くて~

みんなめっちゃおしゃれでとっても刺激的でしたハート*

私ももっと勉強しなくちゃー↑


将来は、サラっキラキラとインポートブランドを

おしゃれに着こなせるようになりたいな★