2022年11月の休診日 | 西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院のブログ

西那須野どうぶつ病院はこんなところです。

みなさんこんにちは。

すっかり秋です。5時には暗くなるです。


毎年でなんですが、秋はワクチンの季節です。

 

ワンコさんもニャンコさんもワクチンを接種して
抗体価をあげて冬を迎えましょう。

えーっと真冬になってから、ワクチン打つと
調子悪くなることが多いので、
あまり寒くならないうちに接種しましょう。


虫下しもです。
毎年、秋には虫下し。
年一で虫下しするようになってから、
寄生虫、めっきり減りました。
ほとんど見かけません。


のらさんを拾ってきたとか、
先日の東洋眼虫とか、
そーゆーのは除外してです。


合わせて健康状態確認します。
口の中も確認します。


そんなわけで、まだご来院されていない方、
そろそろお越しくださいませ。

お待ちしております。




2022年11月の休診日は

7(月)、8(火)、14(月)、21(月)、28(月)

となります。


それじゃあ、またねー。