サンタさんへのお願いが

学童に飾られていました。

 

ひなはプリキュアのおもちゃが欲しいと書いていました。

 

なぜ頑なに言わなかったのかわかりました。

恥ずかしくて言えなかったみたいです。

 

年長後半から小2前半まで全く興味がなくなっていたのですが

最近また熱が入っているみたいなのです。

お手紙交換をしている友だちの影響なのかもしれません。

 

別に私は全然好きで構わないのですが

小2でプリキュアが好きだと言うと

茶化す人もいるということをわかっているんでしょうね。

仲良しさんとだけで盛り上がっていて

公にはしていないかんじです。

といっても、学童でお願い事を書けば公なのですがタラー

 

サンタのお願いを見ていた私に

「あ、これね」

と照れ臭そうにしていました。

 

何が欲しいのかわかってよかったわニコニコ