hoooooooo!!今さっきまで、寝てましたー\(^^)/いやースッキリですわよ笑つか、昨日のアクセス数が200超えるというww一件しか書いてないのに!びっくりだす(°0°)誰が見てるだ??まあ誰でもいいが(´ー`)あとこれハマりますた吉川が、いっつも食べてるやつ笑チョコのくせにアルコール分3.7%あるっていう!なんか、だんだん美味しいとしか感じなくなってきたぞい!!みんなも食べて味噌汁